• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2017/02/03 17:00

こんにちは!

NavyCraft(ネイビークラフト)です!

不定期発信ですが、当ストアの「木製テーブル」「木製チェア」の無塗装アイテムをお近くのホームセンターなどで簡単に手に入る“塗料”で色々と塗装していきたいと思います!

“塗料”を購入する際に商品棚にサンプルはあるけど正直塗装してみないとわからない・・・
そんな不安を少しでも解消できるよう今後様々なカラーバリエーションで塗装していく予定です!

お好みのカラーと出会いましたら、是非塗装してみてください♪ オリジナルアイテムの出来上がりです♪♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------
《塗装に使った道具》
 ・塗料(水性ウレタンニス) カラー:エボニー → 塗数:2回塗り
 ・刷毛
 ・トレー
 ・サンドペーパー(400番くらい)
  →上塗り前に軽くペーパーをかけました。
-------------------------------------------------------------------------------------------------

《木製テーブル 塗装後①》

《木製テーブル 塗装後②》




《木製テーブル 塗装後④》


《木製テーブル 塗装後⑤》


ほどよく光沢感もあり、非常に高級感のある落ち着いた色合いとなりました。

皆様のご参考になれば幸いです。

ライフスタイルに“木”のぬくもりを♪♪