• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2017/06/23 20:00

こんにちは!

NavyCraft(ネイビークラフト)です!

「塗装してみました! part7」です!

今回は当ストア「木製チェア」の無塗装アイテムを塗装してみました。
もちろん塗料はお近くのホームセンターなどで簡単に手に入るものを使用しております!

今回使用した塗料の色は“ミルキーホワイト”になります。
木材にミルキーホワイト”を塗装した場合実際どんな色味になるのか、ご参考にして頂ければと思います!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
《塗装に使った道具》
 ・塗料(水性塗料) カラー:ミルキーホワイト → 塗数:1回塗り
 ・刷毛
 ・トレー
-------------------------------------------------------------------------------------------------

《木製チェア 塗装後①》

純粋なホワイトではなく少し色味の入ったホワイトになりました!
アウトドアで使う場合汚れが少々気になるかもしれませんが、非常にクールな印象です。

やさしい雰囲気も出ますので、インテリアとしてもご利用頂ける色味かと思います。

《木製チェア 塗装後②》


《木製チェア 塗装後③》

アウトドア用品ではあまり無い色味かと思いますので、オリジナリティ溢れる1品になりそうです!

皆様のご参考になれば幸いです♪

ライフスタイルに“木”のぬくもりを♪♪